2023年7月19日水曜日

さくら組さん👀ゆり組さん👀

 7月19日(水)

毎日暑い日が続いていますが、子ども達は元気いっぱいで過ごしています🌞

さくら組🌞

水着に着替えて、準備体操もしっかりとして・・・🎵

楽しみのプール遊び💦💦
大きなプールにも慣れて、友達や先生と一緒にプール遊びを楽しんでいます💖
食べ物探しゲーム!!
ボールに描いているイラストを見て👀食べ物を探すよ👀
部屋の中では、お尻歩きゲーム✨
バーズで教えてもらったお尻歩きも前より早くなっています💨
お尻歩き鬼ごっこ💨💨
ルールを守りながら鬼ごっこを楽しむ事ができています😊
夏野菜の絵本📚
色々な夏野菜に興味津々で👀集中して見ていた子ども達👀✨
たくさん遊んだ後は・・・お待ちかねの給食の時間⏰
「いただきま~す!!」
モグモグ😋パクパク😋
みんなで食べるとおいしいね~😋
ゆり組👀
朝の集い✨絵本を見る姿勢もかっこいいゆり組さんですね💖
季節の歌も元気いっぱい歌う事ができました(^^♪
お楽しみなプールの時間⏰
着替えも上手にできるようになりました👔✨
色々な動物になりきって・・・🐧🐊
野菜クイズ!!
野菜の花や断面を見て👀野菜のカードを探します🍆🍅🌽
みんなよ~く分かっていて、大正解✨
たくさん遊んだ後の給食は美味しいね😋
他のクラスは・・・👀
水遊びをしたり・・・


絵を描いたり・・・
みんな楽しく過ごす事ができました😍
暑い日が続きますが、水分補給や休息をしながら夏の遊びを楽しみたいと思います🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿