2023年7月13日木曜日

おねえちゃん先生 ありがとう☺

7月10日(日)から7月13日(木)の4日間、
岡山医療福祉専門学校のお姉ちゃん先生が
楽しいことをしてくれたよ(^^)v
===まつ組===
🎵はじまるよっ はじまるよ~♪の手遊びや・・・

食後の歯磨きの前に絵本を読んでくれました🙌

はみがきれっしゃ しゅっぱ~つ🚈

真剣に見たり聞いたりです。


みんなではみがきれっしゃをしてみようっ( *´艸`)綺麗になったかな???


☆☆☆さくら組☆☆☆

みんなで一緒にあそぼうねっ✨
だるまさんが~~ころんだっ!をして遊んだよ!

「だ・る・まさんが~~・・・・」
鬼が振り返ると、ぴたっと止まってみたり、早くタッチしてみたり…
楽しかったね♪


♡♡♡きく組♡♡♡

ハサミ✂やクレパスを使って…

何ができるかなぁ~…ワクワク♪

真剣です‼

ちぎった折り紙を貼ると👉👉👉

夏に咲くヒマワリの完成~🌻

元気いっぱいで満開のヒマワリが咲きました👏

見ているだけで、夏が元気に乗り越えられそうですね♪

4日間、たくさん遊んでくれて楽しかったね( *´艸`)

お姉ちゃん先生、沢山遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿