2023年7月5日水曜日

参観日2日目✨

 7月5日(水)

今日はもも・うめ・まつ組の参観日2日目😊

もも組💗

朝の集いでペープサートを見たよ👀✨

もも組の子ども達が大好きなわらべ歌あそび🎵
今日はお家の方と一緒で、いつもよりニコニコ笑顔😄
好きな遊びを選んで・・・体を動かして遊びました😎
お家の人と一緒で楽しかったね💕💕
うめ組😊
朝に集いで季節の歌を歌ったよ🎵元気に歌う姿を見てもらえたね😊
大好きなブロック遊びもお家の方と一緒で楽しさ倍増✨
スケッチブックシアターも楽しかったね😍
七夕の製作🎋
指先を使ってシールを上手に剥がして貼ったり・・・なぐり描きをしたり・・・
楽しかったね🌟
まつ組💕
ランチルームで朝の集い🎵
大きな声で歌を歌う事ができる姿を見てもらえたね👀💖
お家の人と一緒に大好きな「ジャンボリーミッキー!!」を踊ったよ🎵
みんなノリノリ😆♪
しっぽ取りゲーム😉
お家の方のしっぽを取る子ども達の笑顔はとても可愛かったです💕
雨が降り足元が悪い中、たくさんの保護者の方に参観していただきありがとうございました😌子ども達が保育園で過ごす様子を見て頂けて良かったです😌

0 件のコメント:

コメントを投稿