2023年7月14日金曜日

何ができるのかなぁ✨

 7月14日(金)

朝、深井じいじが「小さいスイカが出来てたよ~🍉面白い物を作ってあげる!」と

持ってきてくれて…何だろう???プール遊びをしていたさくら組さんが興味津々でした👀 

「こうして~・・・」と中身を繰り抜いている様子に、
「スイカの匂いがする!」「食べたいな~。」と嬉しそうでした( *´艸`)
先生もじいじにレクチャーしてもらい、一緒に💦
ちょっと難しかったけど…完成🙌
「スイカのおばけじゃな~( ´艸`)」「面白い顔!」と盛り上がりました☆
「中にろうそくをいれたら、もっと面白いよ。」と教えてもらったね♪

大きなスイカも持ってきて下さっていたので、早速
「いただきまぁ~す!!」


暑い日のスイカは・・・最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡
20日はお天気だと、いよいよきく組さんがスイカの収穫に行きます!
沢山出来ているといいなぁ~(^^♪  楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿