2023年7月14日金曜日

いよいよ明日は・・・4年ぶりの❕❕ サマーミュージックフェスタ2023🎵

 7月14日(金)

今日は、総社市民会館でサマーミュージックフェスタのリハーサルがありました🎵

初めて来た会場にビックリ!!ドキドキ💕な子ども達😊

大きな舞台の上で最後の練習を頑張りました💨💨

今日は4園の園長先生と副園長先生が見に来てくれました👀
たくさん褒めてもらってニッコリ笑顔の子ども達😊


明日はみんなの心を一つにして頑張るぞ~✨

園長先生と先生達で吉備津彦神社に成功祈願👏

4園のみんなが全員そろって、楽しく演奏ができますように🌟
今度はみんなで、ありがとうございました!!のお参りにいこうね😊
明日は、今までの練習の成果を十分に発揮してくれる事と思います😎
ご声援よろしくお願いします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿