2023年7月21日金曜日

演奏を聞いてもらったよ🎶きく組

 7月21日(金)

土曜日に総社市民会館の大きな舞台で、かっこよく堂々と演奏をしてきたきく組さん👏✨

今日は前回のお披露目会のときよりも、さらに上手になったきく組さんの演奏をもう一度皆に聴いてもらいました🎶










本番の時と同じように始まりの言葉を大きな声で言い、合唱・演奏スタート😋

ピアノの伴奏に合わせて大きな声で歌ったり、指揮者をよく見て楽器を演奏をし、とってもかっこいい姿をお友達や先生に見せることが出来たね😍💘

















演奏が終わると大きな拍手をしてもらいとっても嬉しそうな表情👏

一緒に練習をして下さった藤原先生や園長先生からは、「指揮をよく見てとっても上手になっていましたね!」「よく頑張りましたね!」とたくさん褒めてもらいました😌

















沢山のお友達や先生の前で緊張をした子どももいましたが、「楽しかった!!」と終わった後は笑顔でいっぱいの子どもたちでした😊

今回のサマフェスを通してまた一つ大きく成長したきく組さん💛

次は運動会でする鼓笛隊に向けてまた皆で頑張ろうね🎼

0 件のコメント:

コメントを投稿