2023年7月4日火曜日

プール開きをしたよ🎵(さくら・ゆり・きく)

7月4日

 子ども達がずっと楽しみにしていたプール開き&水遊び開きをしました😊

きく組さんの開会宣言からスタートしました~♪



テープカットをして…👀✨

プールでの『かぶとむし』の約束を教えてもらいました~(^▽^)/

園長先生にプールとじゃぶじゃぶ池のお清めをしてもらいました~✨



ペンギンのプール体操をみんなで踊りました~♪



シャワーをして…👀


いよいよプールに入ります!!!

さくら組さんは…👀
初めてのプールにドキドキしながら…大きいプールに大喜びでした😊

ゆり組さんは‥👀
「つめたいね~😊」と言って、水の感触を楽しんでいました!!!

きく組さんは‥👀
しっかりと先生のお話を聞いて久々のプールを満喫しました~‼!!


じゃぶじゃぶ池では…👀
金魚をたくさん捕まえました~😊

「見てみて~✨」と大喜びでした!!


ゆり組・きく組はスライム作りもしました~✨
よ~くかき混ぜて……👀

「こんなに伸びたよ~✨」と綺麗な色や感触を楽しみました!!!

これからたくさん遊ぼうね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿