2023年7月18日火曜日

サマーミュージックフェスタ2023🎵大成功~🎵

 7月15日(土)

サマーミュージックフェスタ2023がありました🎵

みんな元気いっぱいで総社市民会館に集まって・・・やる気満々✨

各園の応援幕も舞台袖で応援してくれています🏁

「みんなで頑張るぞ~💪」と気合いを入れて、サマーミュージックフェスタの始まり~👏
大きな舞台とたくさんのお客さんにドキドキ💕な子ども達💖
幕が開くといつものニコニコ笑顔😊
指揮の先生よ~く見て👀
友達と心を一つに💖

73人の心を合わせた演奏や歌に感動しました😭
演奏を終えた子ども達は「楽しかった~😊」と満面の笑み😊
園長先生から「頑張ったね!かっこよかったよ!!」と褒めてもらい…お土産をもらってニッコリ☺️

お休みが明けて…メダルをもらったよ🏆
サマーミュージックフェスタを通してまた一つ大きくなったきく組の子ども達✨
これからも色々な事に挑戦しようね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿