2024年7月3日水曜日

待ちに待った!!水遊び・プール開きをしたよ✨

 7月3日☀

今日から水遊びやプールが始まるので、水遊び・プール開きがありました‼

もも・うめ・まつ組はうめ組の部屋に集まってお話を聞きました💕

水遊びのお約束や、どんな遊びがあるか教えてもらいました😊

怪我がないようにしっかりお清めしてもらって・・・
最後にはくす玉を割って、水遊びの歌を歌いました♪
先生やお友達とたくさん遊ぼうね💕
お水、いい気持ちだねっ!!



じゃぶじゃぶ池、最高😆😆




〈さくら組・ゆり組・きく組〉
ずっと楽しみにしていたプール開きに大喜びの子ども達(*^-^*)
朝からルンルンで着替えて参加しました♪

テープカットもしました✂


プールに入る前に園長先生にお清めをしてもらいます!


「みんなが怪我なくプール遊びが楽しめますように…m(__)m」



さくらさんは…👀
初めてのプールに大喜び(*´▽`*)
気持ちよさそうに歩いていました✨



ゆりさんは…👀
座って気持ちよさそうに水をかけて…「冷たいね~💦」と大喜び🎵





きく組さんは、
みんなで列になって、洗濯機~~🙌



これからたくさん水遊びをして楽しい夏にしようね(;´∀`)✨

0 件のコメント:

コメントを投稿