2024年7月19日金曜日

7月の誕生日会をしたよ🍰

 7月19日(金)

今日は7月生まれのお友達の誕生日会がありました(*´ω`*)🎵

もも・うめ・まつ組はパネルシアター

「しろくまのかきごおりやさん🍧」をみました👀



かき氷の歌に合わせて一緒に手遊びをして楽しむことが
出来ていました(*^-^*)


お友達にプレゼントを渡してもらったり、
誕生日の歌も歌ってもらって嬉しかったね( *´艸`)💗

\1歳になったよ💛/

\2歳 3歳になったよ💕/




【さくら・ゆり・きく組】
カードを紹介してもらい、みんなにお祝いしてもらい嬉しそうでした(*´▽`*)✨

〇×クイズにも挑戦⚡
どっちか友達と相談しながら考えて…(・・? 
正解すると「いえーい!」と大喜びな子ども達でした😊




その後は3クラスで水遊びで使う玩具やドーナツ、パッチンガエルを作りました。
ドーナツに色を付けたり、トッピングをして美味しそうなドーナツが出来たね🍩


水遊びで使う船にシールをぺたぺた貼ってかっこいい船の完成✨
















水鉄砲も作れたよ💪













給食は「てりやきハンバーガー、ハッシュドポテト、ブロッコリー、夏野菜スープ、動物園ゼリー」でした🍴




おやつは「フルーツポンチ」でした💛
甘くて美味しかったね!

7月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます!
これからも保育園で元気いっぱい遊んで大きくなってね😌

0 件のコメント:

コメントを投稿