2024年7月10日水曜日

もうすぐサマフェス🎵

 7月10日(水)

今日もバスで第三ひかり保育園に行き、高鍋先生の音楽研修を受けに行きました👀✨

バスの中でお友達と過ごす時間は、毎回賑やかで楽しみながら過ごしています🚌











元気に挨拶をして研修スタート💛











前回見て頂いた時よりも上手になった姿を見てもらおうと、元気に歌を歌ったり集中して楽器を演奏する姿が見られました👏










もっと上手になる方法を教えてもらいながら練習を進め、

「上手になっているね!」と沢山褒めてもらい嬉しかったね💕




沢山頑張った後の飴とジュースはとっても美味しかったね🍹









午後からは先生達もお勉強♪音楽に合わせて、のびのび表現したり…🐟✨

指揮杖の回しにも挑戦します✨

持ち方や上手に回すコツも教えてもらいました😊














カラーガードも教えて頂きました🏁✨


ドキドキのサマーミュージックフェスタまであと3日😄
自信を持って当日を迎えられるように、残りの日々も楽しみながら一緒に頑張っていきたいと思います🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿