2024年7月12日金曜日

サマーミュージックフェスタ🎵リハーサル

 7月12日(金)

今日は、サマーミュージックフェスタのリハーサルの日🎵

園長先生に元気いっぱい挨拶をして・・・総社市民会館に出発💨💨

大きな会館にビックリする子ども😳ウキウキ💕ワクワクする子ども😍・・・思いが様々です😊
みんなで最後の練習(^^♪



今日は園長先生や副園長先生が見に来てくれました👀
た~くさん誉めてもらって、さらにやる気UP↑↑

毎日頑張っているきく組の子ども達に、園長先生からプレゼント🎁

みんなのだ~いすきな、ペンギンの飴🐧
糖分を補給して、帰りのバスもにっこにこ😊

担任の先生から、頑張ろうね~🏁のバッチのプレゼント🎁

園長先生にも・・「明日頑張るので応援して下さい😊」
明日は気持ちのこもったバッチを付けて、心を一つにニコニコ笑顔で頑張ってくれると思います😊

73人の素敵な音色をお楽しみに~🎵

おまけ・・・
頑張ったご褒美に、きく組さんの大好きなリレーもしたよ💨

0 件のコメント:

コメントを投稿