2024年7月16日火曜日

🎵サマーミュージックフェスタ2024🎵

 7月13日(土)

サマーミュージックフェスタ2024がありました🎵

お家の方が見に来てくれるとずっと楽しみにしていた子ども達😌

「めっちゃ楽しみ✨」と笑顔で総社市民会館に集合して「行ってきまーす!」とお家の方に挨拶をして出発💕

先生方と一緒に頑張るぞ!と気合を入れていよいよ本番😆

幕の裏では緊張してドキドキ💓
始まりの言葉は大きな声で上手に言えたね👏
幕が上がると今まで練習してきた事を思い出しながら
上手に歌ったり演奏をし、今までで一番上手な演奏が出来たね🎵
周りのお友達の音を聞いたり、
指揮の先生をよーく見ながら音をひとつに😌🎶

73名の子どもたちが奏でる素敵な音色に感動しました😢
本番が終わると「全部出来た‼!」「緊張した~」
とそれぞれ思いを口にする子ども達😊
子どもたちからの言葉や笑顔を見ると、しっかりとやりきったことが感じられました💛

頑張った子ども達に担任の先生から💕「みんなよ~く頑張りました😊」
園長先生や副園長先生から「とっても上手でした‼!」と褒めてもらったり、お土産を貰って嬉しかったね😊




みんなとってもかっこよかったよ✨
頑張った子ども達にプレゼント🎁





これまでサマフェスを目指して毎日たくさん練習してきた子どもたち。
本番では友達と一生懸命頑張る姿に感動しました😢
この経験を生かしてまた色々なことに挑戦していきたいと思います🔥

0 件のコメント:

コメントを投稿