2024年7月17日水曜日

サマーミュージックフェスタ2024(^^♪上映会&スイカ割りをしたよ!

 7月17日(水)

先週の土曜日にきく組さんが、ひかり保育園、第二ひかり保育園、第三ひかり保育園の4園でサマーミュージックフェスタを頑張ったので上映会をしました✨

大きな会場の幕が開いた瞬間に舞台にたくさんいて、人数の多さに「いっぱいいるね。」とみんなびっくりしていました‼初めて4園の演奏を聞いたので、迫力にビックリ‼

きく組さんが毎日保育園で練習を頑張っていたので他のクラスの友達も自然に聞いて覚えたようで一緒に歌ったり、小さいクラスの友達も体を揺らしたりと楽しんで見る事が出来ました😊

さくら組・ゆり組さんは「あの楽器したい‼」と早くも期待を胸い抱きます🎵
きく組さん73人の力を合わせて、大きな会場でよく頑張ったね😊👏

上映会の後は深井さんから頂いたすいかですいか割りをしました🍉
さくら・ゆり・きく組で一人ずつ順番に割りました‼
大きなすいかだったので中々割れず最後は実習生のお兄さんが割ってくれました✨
好きなすいかを選んで美味しくいただきました🍉
甘くて美味しかったね😋

きく組さんは、サマフェスが大成功だったので約束だったダルマの目を描きました👀
「成功させてくれてありがとう!」と言いながら片方の目を描いてあげました😌
園長先生から「プレゼントがあるよ!」と知らせてもらうと「えー!」と驚くきく組さん😚
頑張ったきく組さんになんとメダルのプレゼントをくれました💗
秘密の…大好きなものがメダルに入っていて嬉しかったね💖
暑い日が続きますがしっかりと水分をとりながら、友達と楽しく夏を満喫していきたいと
思います🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿