2024年7月31日水曜日

もも組 初☆クッキングをしたよ🎵

7月31日(水)
今日は、もも組で育てているミニトマトを使って、トマトのゼリーを作りました🍅


「ぷちとまとちゃん」のお話を見ました(*^-^*)


トマトを給食の先生に綺麗にしてもらいました。
袋の上から触ってニコニコ😊



みんなで押したり握ったりしているとトマトが潰れて…
美味しそうなトマトジュースが😍

給食の先生にお願いして、おいしいトマトのゼリーに変身しました(*^▽^*)
給食と一緒に食べたよ💕
甘くて美味しくて、パクパクと食べました(≧▽≦)
美味しかったので、園長先生にも「どうぞ💕」




毎日暑い日が続いていますが、元気いっぱいのもも組さん🎶
水分補給をこまめにしながら、お部屋で遊んだり、大好きな水遊びも楽しんでいます(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿