2023年3月1日水曜日

ポカポカ🌞暖かいね~🌞

 3月1日(水)

今日から3月🌸

寒い冬が終わり、春がやってきましたね🙌

四季の移り変わりを日ごとに感じますね♪

子ども達は「もうすぐ一年生🌸」「もうすぐ大きいクラスになるよ🌸」と卒園や進級を楽しみにしています😊

今日は、朝からいいお天気でポカポカと暖かい日でした🌞

園庭には子ども達の元気な声が聞こえます👂😍



第四ひかり保育園のお雛ロードも完成しています🌸
お子さんと一緒にかわいいお雛様を見て下さいね👀

本日より、もも組の前にはポストが設置されました📪
きく組郵便さんが毎日配送してくれる予定です💪
ハガキも用意していますのでみんなで郵便ごっこを楽しもうね😉
お家の方もぜひ!!きく組郵便を利用してみて下さいね😊
3月も楽しい事がたくさん✨
子ども達と一緒に今年度の、楽しい思い出を作っていきたいと思います🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿