2023年3月16日木曜日

あおむしランド🐛2日目☆きく組・ゆり組・うめ組

 3月16日(木)

今日はあおむしランド2日目🐛

きく組・ゆり組・うめ組の子ども達は「楽しみだね~💕」とワクワクして待っていました( *´艸`)

入口でチケットにシールを貼ってもらいレッツゴー🐛💨💨











かわいいあおむしの衣装やチョウチョの羽をつけて変身!!
























☆あおむしのボールテントコーナー☆

「金のボールがどこかな❔」と金のボール探しに夢中です(´ω`*)










「あったー!!」と大喜び😊見つけることが出来て良かったね(^_-)-☆










☆塗り絵コーナー☆

好きなあおむしの絵を選んで塗ります!!

線からはみ出ないように気を付けながら丁寧に塗る事が出来たね(*^^*)











みんなの塗り絵を飾って、あおむしロードの完成🐛✨




☆電車ごっこ☆🚋

あおむし電車に乗って「出発進行ー!!」

お友達と一緒に電車に乗って楽しかったね🚋










☆あおむしのたいこ橋☆

落ちないように気をつけながら上手に渡れたね(*^^)v










☆あおむしの絵合わせ☆
「どの絵が合うかな?」と探していきます!!
「これかな?」「あったよ!」と友達と一緒に探して楽しかったね🍎










あおむしランド🐛たくさんのコーナーがあって楽しかったね!!

お家でもお話聞いてみて下さい!!また次回、第3回目のあおむしランドを予定していますので、お楽しみに~(^^)/🐛














おまけ😋

きく組の子ども達は、好きなクラスで給食を食べました😋

いつもと違う雰囲気の中で食べる給食は格別✨✨






来週も色々なクラスに行って給食を食べる予定です🍙

保育園での生活も後少しのきく組さん😭保育園での楽しい思い出たくさん作ろうね😍

0 件のコメント:

コメントを投稿