2023年3月24日金曜日

🌸令和4年度第6回卒園式🌸

3月24日金曜日。令和4年度卒園式を行いました🌸

心配していた☔️のお天気も持ちそうで、子供達がみんな元気に揃って♥が、何より一番です☺️

控室では保育者と楽しく話をしながら始まりを待って

ワクワクしていたり、寂しくなる・・・と言う子ども達😢











入場では、お辞儀をして緊張しながらも

堂々と入ってくることが出来ました✨










卒園証書授与では、園長先生の目をしっかり見て期待に満ちた表情で証書をもらう姿に

大きくなったなと成長が感じられました😢











お家の人に証書を渡しに歩く姿が

輝いていましたね!











園長先生のお祝いの言葉や…








小学校でもしてみたい事を最後まで諦めずに頑張ってくださいね。

ひかり保育園の園長先生や保育統括の先生から沢山のお祝いのお話をいただきました☺️











挨拶を沢山しましょうね😃

みんな保育園で沢山遊んだり、お当番活動を責任もって頑張りましたね✨

みんなお話をよく聞いてお返事もしっかり出来ました✨


お別れの言葉😢

大きな声でしっかりと言葉を言うことが出来て、みんなで歌も歌う事が出来ましたね♬












謝辞では心の温まる言葉を頂き、

ありがとうございました。











退場では、笑顔で「ありがとう!」と言いながら花道を通って退場することが出来ましたね!










ゆり組さんから送る歌とお花のポットの

プレゼントをもらい嬉しそうなきく組さん😊

保育園のこと、いつまでも覚えていてね✨











戸外でアーチをお家の方と満面の笑みで通る姿や寂しくて泣きながら通る姿もありました。













ご卒園おめでとうございます🌸

4月から楽しく小学校に行って勉強を頑張ったり

沢山のお友だちを作ってくださいね!!









保育園の生活も残りわずかになりました😢

ニコニコの笑顔で元気いっぱい、まだまだ楽しい思い出を作りましょうね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿