2023年3月29日水曜日

あおむしランド🐛第3弾

3月29日(水)今日はさくら・まつ組さんがあおむしランドで遊びました🌟

💙お店屋さん💙

きく組さんがお店屋さんをしてくれました(*^^*)

好きな物を選んで、「これ下さい!」「どうぞ!!」と上手に買い物をする事ができました😊


















素敵な服やかばんを買う事ができたね🎶

















💚あおむしサーキット💚
ジャンプしたり一本橋を渡ったり…
優しいきく組さんが手を繋いで手伝ってくれたよ!!

















みてみて~👀上手にくぐれたよ~😄


















ちょうちょのトンネル楽しいね🙌

















💛絵合わせコーナー💛
絵が揃うかな…!?
「先生!見つけたよ!!」と教えてくれました(*^▽^*)

















💜あおむしのひも通しコーナー💜
みんな真剣な表情でひも通しを頑張っています(^^♪

















💕ポンポンプール💕
たくさんのポンポンやボールの中で遊んだよ✨
ポンポンの感触が面白いね😄

















💗お楽しみコーナー💗
あおむしの食べた葉っぱはどんな味かな???
みんなで食べてみよう♪
「く~ださい!!」😉

















小さいお友達も、もらえて嬉しかったね💖
















葉っぱのビスケット🍃
お部屋に帰ってみんなで「いただきまーす✨」
「葉っぱの形だぁ~!」と喜んでたべました😋

















明日も他のクラスのお友達が遊びます🐛
楽しみだね😆🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿