2023年3月8日水曜日

いよいよっ!4園きく組お別れ遠足! がんばってねー!!

 3月8日(水) 明日の4園きく組お別れ遠足に向けて

きく組さんの激励会をしましたヽ(^o^)丿

まずは、頑張っての気持ちを込めてエールを送ったり、応援幕のプレゼントを贈りました!!

「頑張れっ🎵頑張れっ(^^♪きく組!!」

「頑張れっっ、頑張れー 金メダル」👏








小さいクラスのお友達も応援してくれていますーヽ(^o^)丿








✨応援幕の披露✨

「すごいな~!」「僕の顔もあるよ!」と嬉しそうなきく組さん(*^^*)








みんなの応援を受けて、100回以上を目指して長縄を披露!!

「ドキドキする💓」「跳べるかな?」と緊張しているきく組さん( *´艸`)








記録は…●●回!! 明日はおうちの人みんなの応援を力に頑張ってね(^_-)-☆

園長先生から、明日はメダルめざして頑張れますように…(^^)vと、

みんなで力を合わせて頑張ってね✨バッジをもらい、やる気がさらに湧いてきたきく組さん!








第三ひかり保育園から果たし状?!?!👀とは名ばかりの…💛頑張ろうねお手紙も届きました☆

久しぶりにひかり保育園・第二ひかり保育園・第三ひかり保育園のきく組さんに

会えますねっ、楽しみです~~っ!








今までの練習の成果を発揮してお別れ遠足楽しんできてね~!!








目指せ✨メダルっ❕❕

エイエイっ❕オ~~~~ッ💪

参観される保護者のみなさんが、子ども達の応援団ですっ!!!

その応援が、きっと・・・

子ども達の元気パワーUP⤴⤴⤴&元気チャージになると思いますので、全力の応援を✨

よろしくお願いしま~すっ\(^o^)/📣


0 件のコメント:

コメントを投稿