2023年3月30日木曜日

深井のおじいちゃんありがとう!!

 3月30日(木)

今までお世話になった深井のおじいちゃんに

お礼の手紙を届けに行きました💌

「もうこの道を歩くのも最後か~・・・」と

寂しそうにする子どもや、「早くじいじに会いたいな!」と

話しながら行きました。











じいじにお礼の手紙と写真をプレゼント🎁

喜んでもらえて子どもたちもニッコリ😊













じいじと一緒に保育園まで帰りました😉

手を繋げて嬉しそう💕











途中で春の草花を見つけたよ!












保育園に帰ってじいじから頂いたいちご🍓で

いちごパーティーをしたよ!











いちごでカンパーイ🍓!!

大きくて甘くてとっても美味しかったね!


畑で野菜を育てる楽しさや育て方を

優しく教えてくださってありがとうござました!

0 件のコメント:

コメントを投稿