2023年3月9日木曜日

☆お弁当おいしかったね🍱☆

 3月9日(木) 今日はお弁当の日🍱

「お弁当持ってきたよ!!」「早く食べたいね(^◇^)」と朝からお弁当を楽しみにしている子ども達!!

☆もも組☆

アンパンマンのおにぎりを見つけると「アンパンマン!」と嬉しそう😊

手づかみで上手に食べることが出来るようになりました(*^^*) 










☆まつ組☆

テラスに机を出してお外で食べました!

「見てみてー!!」お弁当箱を開けるとニコニコ笑顔(o^―^o)

「お外で食べるとおいしいな~😋」とパクパク食べていました!










☆ゆり組・さくら組☆

園庭にシートを広げて食べました!








お弁当箱を開けると「ピカチュウのおにぎり一緒だねー🍙」「いちごも入ってるー🍓」と友達とお弁当の話で盛り上がっている子ども達( *´艸`)














お弁当が美味しくて「もう食べたよー!」とすぐに食べ終わってしまうお友達も😲

「お外で食べるの気持ちいいな~☀」と喜んで食べていました!

お忙しい中、お弁当をご準備して頂きありがとうございました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿