2023年3月9日木曜日

お散歩楽しいね♪(うめ組)

3月9日(木)

今日はお弁当の日です!
朝からお弁当が楽しみな様子のうめ組さん☆
「お散歩に行ってから、お弁当食べよう!」と言われると、「やった~(*^-^*)」と喜んでいましたヽ(^o^)丿

お友だちと手を繋いで、並んで・・・
「お友だちの後ろを歩くんだよ~!」
と教えてもらいながら、並んで歩く事も少しづつ上手になってきています💛


保育園の横の田んぼに到着!
小さな花や葉っぱを見つけて、お散歩バッグに入れました✿


てんとう虫も発見!!
みんなで順番に虫かごをのぞき込んでいます(*^-^*)


「🎶の~り~も~のあつまれ~!」
遠くに見つけたトラックにも大興奮!


いつもは保育園から見る電車🚋に、「お~~い!!」と手を振りました\(^_^)/



保育園に帰って、園長先生やまつ組さんに「楽しかったよ~」



たくさん遊んで帰ったら、お待ちかねのお弁当タイム🍱
今日はテラスで食べて楽しい&美味しいお弁当だったね😋

お弁当の準備ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿