2023年3月14日火曜日

まつ組☆初めてのBA'Z体育遊び!!!

3月13日(月) 

いつもお兄ちゃんやお姉ちゃんが楽しそうにBA'Z体育遊びをしているのを見ていたまつ組さん。

「今日はみんなもやるよ~♬」と教えてもらうと「やった~(^◇^)」と大喜びでした!


挨拶をしてから先生の名前を教えてもらうと、「ゆうとせんせい~!!」と嬉しそうに呼んでいました💖

その後にBA'Z体育遊びに参加する時のお約束も教えてもらいました😊✨










さあ、少しドキドキ💕しながらやってみます!










「バンザーイ」と大きく手を上にあげてみたり…👀

「こ~お~?」と尋ねながら、足を伸ばしたり…💦
こんなポーズにも挑戦しました🌟

最後には、みんなで挨拶をして終わりました(*^^*)

少しの時間でしたが、BA'Z体育遊びを体験できて楽しそうな子ども達でした(*^▽^*)
さくら組になるのが楽しみだね💕



0 件のコメント:

コメントを投稿