2023年3月20日月曜日

最後のBA'Z体育遊び!

 3月20日(月) きく組さんが3年間最後のBA'Z体育遊びの日でした。

毎週楽しみにしていたBA'Z体育遊び

最後の日だったのでしっかりと準備体操をしました。






1~10まで皆で声を合わせて数えられるようにもなりましたね😊











準備体操をした後はチームで相談してアンカーや

走る順番を決めてリレー対決をしました✨











チームを組んで友達と協力する力も身に付きましたね!!


その後は、神様鬼や氷鬼をしてしっかりと走って遊びました😉











足がとっても早くなり、捕まえ方や逃げ方が

とても上手になりました!!



最後にはお別れ運動会でしたドッジボールと長縄のリクエストで皆で楽しみました👍












最後は3年間ありがとうございました。

とお礼を言って挨拶をしました。

3年間で出来なかったことや苦手な事が

沢山出来るようになり、諦めずに最後まで頑張ってやってみようとする気も持ちも育ちましたね!

小学校でも広い校庭で楽しく体を動かしてください😄


0 件のコメント:

コメントを投稿