2023年3月2日木曜日

深井さんの畑楽しいな~!!

 3月2日(木) ゆり、きく組で深井さんの畑に行きました。


【ゆり組】

初めて行く深井さんの畑にワクワクの子ども達😆

きく組さんになったら収穫するために

じゃがいもを植えました!











深井さんに植え方を教えてもらうと

「やりたい!!」と興味津々でした😁


穴の真ん中にじゃがいもを置いて

優しく土をかぶせてあげました。

















沢山じゃがいもが出来るといいね💕











【きく組】

大根・かぶの収穫第2弾に行ってきました!

久し振りの深井さんや久しぶりの畑に嬉しそうでした😆

なかなか抜けない大根は友達と協力して抜きました!











こんな大根も抜けたよ~(≧◇≦)










沢山収穫して大満足の子ども達でした💖










来週は大根パーティをする予定です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿