2023年3月2日木曜日

保育園最後の英語リトミック😢✨

きく組さん、保育園で最後の英語リトミックをしました。

今日で最後だから楽しくしっかりレッスンしようね!と教えてもらうと気合い充分にハローソングを歌って始まりました!










4種類の動物の音を聞き分けながら体を動かしたり

小学校で使う物の英単語を教えてもらいました😊


















1人ずつ前に出て「What’s your  name?」と聞かれると

「My name is~」と名前を答えて

「Whichi do you like?」(好きなものはどれ?)

「I like~!」(私の好きなものは~)と上手に答えていました✨










さすが、きく組さん!大きな声で自信を持って

発表できましたね!

最後の知育塗り絵も丁寧に塗っていました。











3年間頑張ったのでカードをもらいました😄











3年間たくさんの英語を教えてもらい

アルファベットも読めなかった子ども達が

英会話をしたり、英語で発表できるようになりました!!

楽しくレッスンをして下さってありがとうございました!

最後は名残惜しくて、涙が溢れる子も・・・(´;ω;`)

小学校に行っても教えてもらった事を

思い出しながら英語の授業頑張ろうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿