2023年3月27日月曜日

きく組の一日🌸

 3月27日(月)

昨日卒園式を終えたきく組の子ども達🌸

今日も元気いっぱい登園🌸

給食は、小学校みたいな給食🍴ワクワク💕

コッペパンも大きな一本🍞牛乳も瓶の牛乳です🐄

そ~と蓋を開けて・・・


「いただきま~す!!」
いつもと違う牛乳に大喜び✨
「小学校みたいだね~🎒」と言いながらとても嬉しそうに食べていました😋
深井のおじいちゃんが卒園のお祝いに苺を持って来てきてくださいました🍓
深井のおじいちゃんからお祝いの言葉をもらいました🌸
「いままでありがとう💕小学校に行っても元気でね!!」
1人ひとり名前を呼んでもらっていちごをもらいました🍓
あま~い匂いがする!おいしそ~~っ!


お礼に歌のプレゼント🎁
卒園式で歌った歌や、お別れの言葉の深井のおじいさんへの
感謝も・・・

「ありがとうございました!!」と大きな声でお礼が言えました😄
みんなでハイチーズ📷✨

深井のおじいちゃんありがとうございました🍓😋

0 件のコメント:

コメントを投稿