2023年3月23日木曜日

さくら組🌸お別れ会をしました😢

 明日でお別れするお友達がいるので、クラスでお別れ会をしました😢

「いつもみんなに優しくしてくれてありがとう!」と伝えて、みんなで作ったプレゼント🎁を渡しました🌸


















「喜んでくれるかなぁ…!?」とワクワク、ドキドキしながら折り紙で花を折ったり、色紙のプレゼントをしました🌷

















いつまでも大切なお友達だよ✨という思いを込めて…「みんなともだち」の歌をうたって贈りました🎵

















最後にみんなでハイ!チーズ📷✨
いつまでもさくら組さんのこと、忘れないでね😊

















また、保育園に遊びに来て下さいね💕


0 件のコメント:

コメントを投稿