2023年3月28日火曜日

🌸お別れ会をしました🌸

 3月28日(火) 

きく組のお別れ会をしました😢

まずは、きく組にインタビュー🎤

就学する小学校と小学校に行って頑張りたい事を発表します✨

『算数を頑張りたいです✎』『国語を頑張りたいです📖』とみんな上手に発表できました👏











☆在園児のお友達からプレゼント渡し☆

在園児のみんなで作ったティッシュボックスをプレゼントしました🎁

またお家で使って保育園のことを思い出してね(*^^*)











今年度で転園するお友達も😢

クラスのお友達からプレゼントを渡しました!

また保育園に遊びに来てね(´ω`*)











◯各クラスの出し物◯

☆もも組☆「どうぶつ体操」











☆うめ組☆「ジャンボリミッキー」











☆まつ組☆「プレゼントを渡したよ🎁」











☆さくら組☆手遊び「春ですよ 春ですよ」











☆ゆり組☆歌「あしたははれる」











見てるきく組も楽しくなって一緒に踊っていました( *´艸`)










先生達は、サマーコンサートで披露した「銀河鉄道999」の曲を演奏しました♬

先生達もリンガーハットを被って頑張りましたー(*ノωノ)











司会を担当したゆり組🎤

マイクを持つとドキドキ💓していましたが、大きな声で上手に発表することが出来ました👏










ポカポカ陽気の中、外できく組さんと一緒に遊びます☀




きく組のお友達が優しく手を引いてくれました(*´▽`*)























各クラスのお友達と一緒に遊ぶ事ができて楽しかったね😍

最後は先生と一緒に、リレーをしました💨💨

















勝敗は・・・先生チームの勝ち✨

きく組のリクエストに応えて・・・ゆり組とリレーもしました💨💨


勝敗は・・・きく組の勝ち✨
「さすがきく組さんだね👀✨」とかっこいいきく組さんに憧れを持っていました😍

今日の給食は「おわかれー!!」
小学校みたいに配膳に挑戦しました😆

「いただきま~す😋」あっという間に完食💕💕

おやつはお祝いケーキとレモネード🍋


美味しいね♪
きく組さんは、デコレーションをしました🌟
お家でお話を聞いてみてくださいね👂

保育園での生活も後3日💧💧楽しい思い出をまだまだ作ろうね😍
明日は、あおむしランドで遊ぼっ🐛

0 件のコメント:

コメントを投稿