2023年3月31日金曜日

🌸令和4年度 修了式をしました🌸

 3月31日(金) 今日で今年度最後です。修了式をしました!

☆園長先生のお話☆

一年間でみんな大きくなり、各クラス出来るようになったことや頑張ったことを誉めてもらったよ(*^^*)大きくなりました!拍手~~👏








今年度で最後の先生やお友達も挨拶(´;ω;`)

お別れするのが寂しいですが、また保育園に遊びに来てね(´ω`*)





一年間一緒に過ごした先生とも「一年間ありがとうございました!!」のご挨拶もしました。

明日から新年度が始まります✨
楽しい一年にしましょうね(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿