2023年6月8日木曜日

かわいいもも組さん💛

 6月8日(木)もも組さんはどんな遊びをしているのかな??

覗いてみると・・・👀

園にも慣れて、可愛い笑顔をたくさん見せてくれるようになりました♥

風船ベッドの上に寝転がっていい気持ち~😊








階段マットも上手に遊べるよ!!








楽しいね~~っ(≧▽≦)

スズランテープのトンネルは、なんだか雨☔みたい✨

触ったり揺らしたりおもしろいね😄








園庭にカタツムリが遊びに来ていたのも見せてもらったよ🐌

🎵で~んでんむ~しむし か~たつむり~~(^^♪








ゆっくり歩いていてかわいかったね🐌



給食も大きなお口であーん!!

美味しいね💕








これからも、毎日元気いっぱい楽しく遊んだり、おいしい給食を食べて大きくなろうね~~っ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿