2023年6月15日木曜日

消防車上手に描けたね🚒

 6月15日(木)

今日は、昨日行った「消防車を描こう!!」の表彰式がありました🚒✨

ランチルームにはみんなが描いた絵が飾られています🚒

表彰式のはじまり、はじまり~🏆
園長先生からどんな賞をもらう事ができるかな~?👀
ドキドキ💕ワクワク💖
「みんな上手に描く事ができましたね~🚒」っと園長先生に誉めてもらったよ😍
各クラスに賞状のプレゼント🎁
やぶってはって やぶってはって できたで賞に・・・
おおきくかけたで賞・・・
火事だ!しゅつどうで賞👑

賞状を受け取って、やった~~🙌と嬉しそうです。
副賞もありました・・・(^_-)-☆ 消防自動車の袋に入ったお楽しみ♡
どんな副賞だったかは、お子さんに聞いてみてくださいね(^^♪

みんな、絵が上手になっていてビックリしました★
また、色々な絵を描いて遊びましょうねっ☺

0 件のコメント:

コメントを投稿