2023年6月26日月曜日

かっこいい所を見てもらうよ~👀✨

 6月26日(月)

今日はみんなが楽しみにしていた、さくら・ゆり・きく組のクラス参観とBA'Zの参観日の日😊

さくら組✨

今年度から始まったBA'Z体育遊び✨毎週楽しみにしている子ども達😍

お家の方に頑張っている姿を見てもらおうと張り切っています👍✨

柔軟も上手になったね~💨💨
マットで前回りや後ろ回りにも挑戦したよ💪
クラスでは、手遊びをしたり・・・
椅子取りゲームをしたよ😊
友達や先生と一緒に、ルールのある遊びも楽しむことができるようになっています😘
ゆり組✨
数を数える声もいつもより大きいゆり組の子ども達😊
鉄棒をしっかりと握って・・・逆上がりも頑張るよ~💪
先生の話もかっこいい姿勢で聞く事ができました👂
クラスでは『猛獣狩り』をしたよ😎
先生が言った言葉をよ~く聞いて👂
言葉の数と一緒の人数の友達との仲間作りもバッチリ😍
きく組✨
『仲良し椅子取りゲーム』をしたよ😊
椅子が足りなくても大丈夫✨お友達の膝に座るよ👌
椅子がないお友達を誘ってあげる優しいきく組の子ども達でした😎
3年目のBA'Z体育遊び✨
色々な事に頑張って挑戦することができました😎
腕の力もとっても強くなり、逆上がりができる子どももいましたよ😊
小雨が降りムシムシと暑い中、参観して頂きありがとうございました😌
子ども達が園で友達や先生と過ごしている姿を見て頂けて嬉しく思います😄

0 件のコメント:

コメントを投稿