2023年6月15日木曜日

お姉ちゃんありがとう💕

 6月15日(木)

6月12日(月)から今日まで、岡山医療福祉専門学校 看護学科のお姉さんが実習に来ていました😊

まつ組💖

シルエットクイズ😆

色々な物の名前が分かるまつ組さん✨
大きな声で答える事ができました🐇🍎
クイズ楽しかったね~💕
さくら組💖
「だるまさんが」の絵本を読んでもらって・・・📚
今日はだるまさんがころんだをして遊ぶよ~(^^♪
ルールを守って遊びましたよ✨
お姉さんや友達と一緒に遊ぶと楽しいね💖
ゆり組💖
〇×クイズをしました💨💨
お姉ちゃんの話をよ~く聞いて👂問題に答える事ができました😁
正解をすると・・・大喜び😍


お姉ちゃん達、楽しい時間をありがとうございました😌

その頃小さいクラスのお友達は・・・
もも組👀
先生やお友達の傍でゆったりと、好きな遊びを楽しんだり、歌のシアターをみて過ごしています😊


うめ組👀
朝の集い🎵歌を歌ったり、今日の天気はな~にかな?☔⛅

これからも保育園で楽しく過ごそうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿