2023年6月2日金曜日

雨降り散歩に行ったよ☔ゆり組

6月2日(金) ☂

前日から「明日は雨が降りますように・・」とお願いしていた子ども達…

願いが叶って雨が降りました~☔


さあ、雨降り散歩に出発~(*^▽^*)



まずは傘を上手に開けるかな・・・




大きな水たまりに大喜びの子ども達

「きゃ~♡」と嬉しそうです😊✨








「かたつむりさんいないかな・・👀」と覗き込んでいました








一番人気の水たまりは……👀

砂場にできた水たまりでした~










とっても楽しい雨降り散歩ができたね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿