2023年6月16日金曜日

😊元気いっぱいうめ組さん😊

 うめ組さんになって2ヵ月が過ぎ、みんなちょっぴりお兄さんお姉さんになりました😳👏

最近では、もも組のお友達の頭をなでてあげたり、「どーぞ」と言っておもちゃをあげる

優しい姿も見られます👀💗

うめ組さんは毎日どんな風に過ごしているのかな???

覗いて見ましょう👀


晴れの日🌞外に出て遊びます🌞

砂場で一生懸命作ったごはんを先生に「あーん😋」


力も強くなって鉄棒にぶら下がって遊べるようになったよ💪💪


滑り台も楽しいね🙌💨


みんなで植えたオクラ!!!
おおきくなーーれ💦🌱

7月からの水遊びも楽しみだね🙊💗


雨の日はお部屋で・・・☔

とげとげボールで遊んだり・・・


新聞紙をビリビリ~~っ✋⚡
指先も器用になってきたのでポットン落としや、パズルも大好き!
真剣なまなざし…👀✨



製作の時間は、「どんないろ~がすき🎵」と歌に合わせて聞くと「あか!」など
色々な色を教えてくれます💖


これからも先生やお友達と元気いっぱい遊んで
大きくなろうね~~😏💞






0 件のコメント:

コメントを投稿