2023年5月16日火曜日

健康診断をしました🎶

 今日は、健康診断がありました。

園医の酒井内科小児科の酒井先生がきて

元気かな??とみてくださいました( *´艸`)

「よろしくおねがいします!」とご挨拶。

ちょっぴり・・・緊張💦ですが
しっかりとみていただきました。

もも組さんはお部屋で…。
人見知りで涙が出ちゃうこともありましたが、
じ~~っと先生の顔を見つめながら
見てもらったね( *´艸`)

みんな元気に大きくなってるね\(^o^)/

急に暑くなりました(・_・;)
身体が暑さに慣れていないこの時期は
熱中症に十分気をつけて・・・
過ごしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿