2023年5月19日金曜日

お別れ会をしました😢きく組

 5月19日(金)

今日は、17人で遊べる最後の日です😢お別れ会をしました。

プログラム1番は、、椅子取りゲーム!!

楽しい雰囲気の中、皆で遊びを楽しみました😊💛










続いてプログラム2番は、、なんとサプライズ👀❕

「ありがとう」と言う気持ちを込めて、皆で花束やお手紙を作って渡しました😌

喜んでくれて良かったね💕










転園をするお友達からもプレゼントが😭

寂しくて涙を流すお友達も、、、、😢










お互いにみんなで「ありがとう」と伝えたよ😌💗










プログラム3番、「きみのこえ」を皆で歌おう🎵

皆で手を繋いで一緒に仲良く歌いました😊










最後はとってもいい笑顔でハイ!!チーズ📷💥

楽しい思い出が作れたね!いつまでもきく組さんのこと忘れないでね😌








お別れは寂しいけれど、またいつでも遊びに来て下さいね💕

0 件のコメント:

コメントを投稿