2023年5月23日火曜日

動物園ごっこをしたよ~🐘もも組、うめ組、まつ組🐼

 5月23日(火)

早く動物園ごっこに行きたいな~🎵とワクワクしながら今日はもも組、うめ組、まつ組の子ども達が行って来ました✨

トラやペンギンの動物と一緒のポーズをしたり、触ってみたよ👐


上手にヒヨコが釣れるかなぁ~❓
真剣な表情で釣っていました🐤
小さくてかわいかったね💚

ヒヨコを指で触ったり、保育者が「ピヨピヨ」
と鳴きまねをするとニッコリなもも組さん🐤



パンダの口に笹の葉や・・・
大好きな人参をうさぎに食べさせてあげたよ🐰
沢山食べたよ~🎵

きく組さんやゆり組さんが、一所懸命作った動物とも一緒に遊んだよ。
廃材を使って作った、ブタやシマウマ・・・沢山いたね~!
興味津々でした☆


動物に変身して『ひかりZOO』の前で
ハイ、ポーズ😆📷


トカゲのこうくんとも一緒に遊んだよ😍

動物園ごっことっても楽しかったね❣
また、遊びに行こうね🐒💕

0 件のコメント:

コメントを投稿