2023年5月25日木曜日

みんなで遊ぶと楽しいね~(^^♪

 5月25日(木)

5月22日から今日まで岡山医療福祉専門学校の学生さんが実習に来ていました🎵

今日は実習生さんが色々な遊びをしてくれたよ😊

🌟さくら組

椅子取りゲームをしたよ🎵

音楽をよ~く聞いて・・・👂

みんな最後までよく頑張りました💪
お姉さんが作ってくれたブレスレットに大喜び😍
ゆり組🌟
お姉さんが作ってくれた動物のお面を被って、動物バスケット🐇
フルーツバスケットと同じルールで、子ども達もすぐに慣れて楽しく遊ぶ事ができたよ!!

きく組🌟
新聞紙じゃんけん✋
じゃんけんに負けたら新聞紙を半分に折っていくよ~📰
小さくなった新聞紙の上では・・・手を横にしてバランスをとっていたきく組の子ども達✨
頑張ったみんなに手裏剣のプレゼント🎁
たくさん遊んでもらって楽しい思い出ができたね💖
お姉さんありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿