2023年5月18日木曜日

楽しいことしようっ🎵

 5月18日(木)

朝から、やるぞ~~っ✨とやる気満々のきく組さん。

今月で転園してしまうお友達がいるので・・・😢

みんなで楽しい遊びをたくさんしました!


初めは・・・クッキング🍪✨みんなで「クラッカーサンド」を作ります✨

まずは手をよーく洗って、、















先生に教えてもらいながら順番にいちごジャムを塗りました!

「なんだかいい匂い~🍓✨」「はやくたべたいなあ」と待ちきれない子ども達😋


いろんなクラスの先生に「食べて下さい!」とおすそ分けしました💕








さ、みんなも食べよう!と言いたいところですが、今日はなんと公園で食べるのでもう少しの我慢⚡😖

自分で作ったものをお皿にのせて袋に入れて、落ちないようにぎゅ~っと握りしめて出発💕








やっと公園に到着して、念願のクラッカーサンドいただきまーす!









「自分たちで作ったのおいしい~💕」とみんな大満足です💕

その後は、みんなで好きな遊びをしました!

シャボン玉や、ぶらんこ、ジャングルジムと、好きな遊びを楽しみました!











みんなで遊んで楽しい思い出たくさん出来たね✨

遊べなくなるのは、寂しいけどまた一緒に遊ぼうね♡






0 件のコメント:

コメントを投稿