2023年5月17日水曜日

楽しいね~🌞

 5月17日(水)

今日も朝から天気が良く🌞子ども達も元気いっぱい😊

もも組🌞

保育園での生活にも慣れて、ニコニコ笑顔で遊ぶ事ができるようになりました😊


うめ組🌞
シール貼りをしたり、指先を使った遊びをしたよ✋


まつ組🌞
元気いっぱいのまつ組さんは追いかけ玉入れをしたり・・・
かけっこ💨💨「よ~いどん!!」
さくら組🌞
2階での生活にも慣れ、お友達や先生と楽しく過ごす事ができています😊
これからフルーツバスケットをするよ~🍇🍌
ゆり組🌞
昨日植えた苗の観察👀
よ~く見ると👀
パプリカの実がなってるよ!!でも・・・??
「黄色のパプリカなのになんで緑色なの??」「これ緑のピーマンかな~?」
これからも毎日観察しながらなぜ?を解決していきたいと思います🌱
ルールのある遊びも友達と楽しんだよ~💕

きく組🌞
コーナー遊びをしたよ🌟
好きな遊びを友達と一緒に楽しみました😍
明後日は・・・
みんなが楽しみにしている動物園ごっこ🐒🐏🐕🐇🐆🐂💨
みんなでたくさん遊ぼうね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿