2023年5月19日金曜日

動物園ごっこをしたよ~🐘✨さくら・ゆり・きく組

子ども達が楽しみにしていた動物園ごっこ😊✨
どんな動物がいるかな~👀

犬の散歩コーナーです🐶
エサをあげたり、散歩させたりと沢山お世話していました~♬


ぬいぐるみコーナーでは……👀
大きなくまのぬいぐるみに抱きついて大喜び✨

大きいけど、持てるかな…😊?


動物と背くらべ…👀
きりんさんって大きいね~💦


動物の絵本を読んだり…👀


動物にご飯を食べさせてあげました~🍎



















折り紙動物園を覗いてみよう~👀 
どんな動物がいるのかな🐴🐖🐼
「くじゃくがおったよ~✨」と嬉しそうです😊

















ぬりえもしたよ~🙌
上手に塗れたかな~👀✨

ひよこ釣りでは、たくさんひよこが釣れて嬉しそうです✨




動物園ごっこ、とっても楽しかったね~(^^♪
23日は、ももさん、うめさん、まつさんひかりZOOに行こう!!
楽しみにしといてね~😊✨

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿