2023年5月24日水曜日

楽しい親子遠足👪🌞

5月24日(水)

今日はみんなが楽しみにしていた親子遠足の日🚌✨

バスに乗って深山公園に遠足に行ったよ🚌💨

「おはようございます!!今日はしっかりと遊びましょうね~~✨」


お家の人と一緒に手遊びや楽しいレクリエーションをしながら、

早く着かないかな~とワクワク💛




みんなで「どうぶつたいそう1・2・3」を踊ったよ💃💨


いい天気に恵まれて、大きな遊具で元気いっぱい体を動かして遊びました🌞😆

たか~~い所まで、登っていたお友達も
Σ(・ω・ノ)ノ!

動物スタンプラリーをしました☺
全部集まると、、、お楽しみのプレゼント🙌

いっぱい遊んだ後はお家の人が作ってくれたお弁当タイム🍱😋
外で食べると美味しいね~😋


食後は・・・
先生達も思い出作り( *´艸`)
ひかり保育園の先生達VS第四ひかり保育園の先生のドッジボール💖
負けそうになっていたら💦💦子ども達やお父さんが助っ人に(/・ω・)/
ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間だったね💨
保護者の皆様、朝早くからのお弁当作りや遠足の準備等ありがとうございました😊
子ども達のとてもいい笑顔も見られ、楽しい思い出がたくさんできましたね🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿