2023年5月18日木曜日

誕生日会とラディッシュの種まきしたよ~😊ゆり組

 お休みだったお友達の誕生日会をみんなでしたよ~(^▽^)/

少しドキドキしながらもみんなに「おめでとう~🎉」とお祝いしてもらい嬉しそうです😊
新しいシルエットクイズ🐊もしました!!少し難しかったけど大盛り上がりでした✨



次は、楽しみにしていたラディッシュの種まきです🌱
まずは、好きなシールをペタペタと貼ってオリジナルの牛乳パックのプランターを作ります♪

「こんなにかわいいのできたよ~(^▽^)/」と嬉しそうです👌


土を入れて、種をまきました!
小さな種を落とさないように慎重に土に蒔きました✨
種を蒔いた後は、ジョウロでお水をあげました!!
「大きくな~れ✨」
芽がでてくるのが楽しみだね~♫

毎日水やりがんばろうね~😊✨






0 件のコメント:

コメントを投稿