2023年5月16日火曜日

5月生まれのお友達🎂happy☆BIRTHDAY🎉

 5月16日(火)

今日は5月生まれのお友達の誕生会がありました🎂✨

さくら・ゆり・きく組🎉

みんなのお楽しみの催しは・・・シルエットクイズ😊??

「分かったよ~✋」と元気いっぱい手を挙げてクイズを楽しみました😆
誕生日のお友達は好きな冠を選んで・・・👑

もも・うめ・まつ組🎉
何が始まるのかな~?ドキドキ💕ワクワク💖
歌に合わせて色々なお弁当🍙やケーキを作ったよ🎂
おいしそ~ぅ😋
5月生まれのお友達はた~くさん🍰
みんなにお祝いしてもらうと嬉しいね😍
今日のお祝い献立は・・・🎏
たこと豆ごはん🐙さごしのてんぷら🐟ポテトサラダ・若竹汁・アメリカンチェリー🍒

みんなで食べると美味しいね~😋
おやつは・・・🎏
レモンティー・マーブルケーキ

楽しいお誕生日会だったね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿