2023年5月2日火曜日

5月って楽しいね🎏

 5月2日(火)

みんなでランチルームに集まって5月の朝礼をしたよ🎏

手遊び🎶みんなですると楽しいね(^^♪

園長先生の話👂
新年度が始まって一カ月経ち、ちょっぴり大きくなった子ども達💕
園長先生の話もかっこいい姿勢で聞く事ができて、褒めてもらったよ😆
今月のお約束✨
「おはようございます🌞」「さようなら✋」と元気いっぱい挨拶をしましょう😊
今月のわらべ歌🎵
「だれにしようかな」です(^^♪お家でも子どもさんと一緒にして、触れ合ってみてくださいね😍
ゴールデンウイーク🌞のお話!!
祝日には色々な意味があるんだね👂
長いお休み💕祝日の意味を知らせながら過ごしてみてくださいっ😆
今月の体操を元気いっぱい踊ったよ🎵
小さいお友達も先生と一緒に・・・🎵✨
楽しいね😉
5月も楽しい事がた~くさん🎏✨
お休みの間、元気に過ごして連休明けには楽しかった思い出をたくさん聞かせて下さいね👂💕

0 件のコメント:

コメントを投稿