2022年7月1日金曜日

7月の朝礼🌞

 今日から7月になりました(*^^*)

毎日暑いですが、子ども達は元気いっぱいでランチルームに集まりました🎶

まずは、「かみなりどんがやってきた」の手遊びをしました!

かみなりどんにとられないように・・

「おへそ!」「おしり!」と上手に隠すことが出来ましたよ(*^^*)



園長先生からは、
☆しっかり水分を摂って元気に遊びましょう
☆先生のお話をよく聞いてプール遊びや水遊びを楽しみましょう
とお話がありました(^^)/


今月のわべうた「そうめんにゅうめん」♬
おなかをさすってもらったり、くすぐってもらったりしてにっこり😊
お家でも子どもさんとしてみてくださいね(^_-)-☆

七夕に飾る短冊のお話も聞きました🎋
今日子ども達が持ちかえりますので、「頑張りたいこと」「上手になりたいこと」など・・神様に見てもらいたいことを書いて来てくださいね💕


0 件のコメント:

コメントを投稿