2022年7月26日火曜日

☆サマーコンサートお披露目会☆

 7月26日 一足先にきく組さんのサマーコンサートを聞きました🎵

密をさける為、1回目はさくら組・うめ組・たんぽぽ組

2回目はゆり組・まつ組・もも組に分かれて演の演奏(^-^)

♬歌『Shake  My Sillies Out』

 『ぱんぱかぱんぱんぱーん』











♬鍵盤ハーモニカ演奏

『たこのうた~かえるのうた』










♬合奏『序曲のマーチ』ドラゴンクエストVより・『銀河鉄道999』










初めて、お客さんの前での演奏に、少し緊張気味のきく組さんでしたが、大きな声で歌をうたったり、先生の指揮を見たり伴奏のピアノの音をよく聞いて、みんなで音を揃えて演奏することが出来ていました(*^^*)✨










演奏を聴いてくれた園長先生や先生がたくさん褒めてくれました♪













小さいクラスのお友達も「すごーい!」と音楽に合わせて体を揺らしたりしながら喜んで見ていました(*‘∀‘)

最後に小さいクラスのお友達から、きく組さんに応援の気持ちを込めて作った応援幕をお披露目☆彡










「顔が描いてある!」と自分の顔を探したり、メッセージを読んだりして喜んでいました!








当日も、みんなで心を一つにして頑張ろうねーヽ(^o^)丿
きく組の保護者の皆様、当日をお楽しみに~☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿